よもぎブログ

東京都の会社員、性別は女。 会社での立場はいわゆる中堅社員。ブログを通じて日本国民の幸福感を底上げしていきたい。とまでは思っていない。

インドア派

新型コロナで外出を控えるよう呼びかけられて
家でできる楽しみに注目が集まっているけど
年齢イコールインドア派歴の私からすると
何を今さら、という感じである。
家でできる楽しみなんてたくさんあるし
しかも外に出かけるより
お金もかからないし
ストレスもないよ!!
おうち最高!!!

これを機にインドア派が増えて
インドアライフを充実させるグッズやサービスが
どんどん増えていったらいいな。
街に人がいなくなれば、おうち大好きな私も
たまには出かけようかな、という気にもなるし。

f:id:yomogi135:20200313213727j:plain
花を買って飾るのもオススメ〜。