よもぎブログ

東京都の会社員、性別は女。 会社での立場はいわゆる中堅社員。ブログを通じて日本国民の幸福感を底上げしていきたい。とまでは思っていない。

自分の気持ちに正直に

f:id:yomogi135:20200306212536j:plain

 

コージー コーナーでモンブランを買ってきた。

先週「ジョブチューン」で紹介されてたから。

コージー コーナーのシュークリームとかプリンとかは

しょっちゅう買って食べてたけど、

モンブランは食べたことなかった。

めちゃくちゃおいしかった!

下のケーキ部分にはカスタードクリームが埋まってて

カスタード好きの私にはたまらないおいしさ。

好きな食べ物がまた一つ増えてしまったー!!

 

10代のときって「流されないぞ」みたいな

変な意地があって、

テレビで紹介されてるお店とか食べ物とか、

興味ないふりしてた。

そもそもお金もないし、家の周りになにもなかったので、

買えないし行けない。

今はその気になれば買えるし、行ける。

おいしいし幸せだなー!!

 

2020年2月29日放送

TBSテレビ 「ジョブチューン2時間SP」

銀座コージーコーナーvs超一流スイーツ職人

www.cozycorner.co.jp